2010年10月31日日曜日

学祭

インターンが終わったのでその成果物を解説

といいたいところなのですが、インターンが終わってからというもの、もう気力が落ちてて、かっちり書く気力ゼロです。思えばまともに休んでなんか無いです。

僕の休むの定義は、朝から晩まで家でごろごろぬくぬくすることです。なんで、友達と遊ぶのは、休むには入らないのです。

てなわけで、今週末は遊んだわけなのです。あ、土曜日は技術講座のTAやってましたが。


さて、特に今週末あった学祭は印象的です。金曜と日曜にいっちゃいました。

いやー、学祭好きです!!!w シュールな笑いを誘う演技も、学生ならではで超好きですw

何より、みんなが自分の練習の成果を、最高の笑顔で披露してくれるのが、たまらなく微笑ましく、うらやましく感じてしまいます。

学祭に向けて毎日一生懸命練習したんだろうなー、と思うと拍手が止まらないです。

思えば僕も学部生のときはロボット作って披露していました。大して理解もせず、とりあえず動くものを作っていた自分が情けない。あの時の自分が、今日見た人たちほどの、心からの笑顔を作れたとは思えません。

今もいくつか活動はしてるけど、何かあのサークルの雰囲気いいなぁと思ってしまいました。

今からでも遅くないかな。とかバカなことを考えてしまいます。


こんなくせーこと言うキャラじゃないんだけどな。最近妙に涙もろいし。歳くっちゃったのかなw


よーし、月曜からまたフル稼働するぜい!!!!インターンで遅れが出てるし、こっから一気にいくぞ!!!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    それは素晴らしい書き込みだった!さえ、僕は幾分わかった、www。東北大学に帰れば、オレ達はいつか昼ご飯を食べるすべきだ。
    日本語のミスために、ごめんなさいwww

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��Erich
    Hey what's up bro?? そうだね、一緒にご飯を食べよう。まだ電話とかしてなくてごめんね。Erich がどれくらい日本語話せるようになったか楽しみw

    返信削除