2011年9月3日土曜日

2011夏休み旅行に行ったよ-4.福岡編 二日目

さて二日目です.

青春18切符を使って移動しまくりましたよ.

まずは小倉に行きました.

↓小倉駅でけー
りさーちゃーのたまご-小倉駅

↓アーケード.何かエアコン効いてた.
りさーちゃーのたまご-小倉アーケード

仙台駅前になんとなく似てる感じでした.ちょっと離れると人が少なくなる感じも,仙台みたいでしたw

↓ちょっと歩いたらなぞのパスタが大量出現したからパシャリ
りさーちゃーのたまご-何だこれ2

お次にも有名な門司港で.

↓レトロなホーム
りさーちゃーのたまご-門司港駅1

↓レトロな概観
りさーちゃーのたまご-門司港駅3

門司港名物焼きカレーを頂く.

↓うまかった!大盛りが思ったより多かったぞ.
りさーちゃーのたまご-焼きカレー

このノリでスペースワールドという遊園地に行こうとしたのですが,あいにく天気が悪かったので次の日に行く予定だったマリンワールドという水族館に変更.

ちょっと移動大変だったお.

またバースデー割引をしてもらいました.

↓水族館!
りさーちゃーのたまご-水族館1

↓ヤドカリかわいす
りさーちゃーのたまご-ヤドカリ

途中で触り放題の水槽があった.

↓カブトガニの裏.
りさーちゃーのたまご-カブトガニ裏

ちなみに,ヒトデもつかみました.

その後ぷらぷらしてたら,たまたまアシカショーに遭遇.

↓何かヒレで逆立ちしてる!
りさーちゃーのたまご-アシカ逆立ち

↓キューピーちゃんで倒立振子してる!
りさーちゃーのたまご-アシカ&キューピー

あーかわいかった.

さー,夜はお楽しみのまたまた名物モツ鍋です.

↓博多にあったこんなお店です.
りさーちゃーのたまご-モツ鍋屋前

店に入ると有名人のサインがいーーーーっっぱい!

↓国中涼子のをパシャリ
りさーちゃーのたまご-国中涼子サイン

↓これがモツ鍋!
りさーちゃーのたまご-モツ鍋

今日も飯がめっちゃうまかったわー!!!!

次の日はスペースワールドリベンジだ!

→ 2011夏休み旅行に行ったよ-5.福岡編 三日目&帰宅

0 件のコメント:

コメントを投稿